バイク査定は無料です

バイク査定は無料です

中古バイク専門店は大手から小さいところまで数か所ありますが、どこの専門店でも出張査定を無料で行っています。
無料で査定ができるので、複数の査定を比べることも可能です。
少しでも高い値段で売ることができるように、出張査定を頼むときはなるだけ多くの専門店に査定を依頼しましょう。

 

インターネットやフリーダイヤルで出張査定の申し込みができますので、申し込みも簡単です。
もし、気になる専門店がお住まいの地域になかったとしても、無料で査定だけはして貰えますので安心して下さいね。
委託された人が各地にいるので、専門店がなくても査定をしてもらうことは可能なのです。
その上、その査定に関しても申し訳ないくらいに私達の都合に合わせてくれます。
平日の昼間は無理という場合は、専門店によっては夜間査定も行っていますし、土日も査定をしてくれるという場合もあります。
もちろん、その場合も費用は発生しませんので、気軽に申し込みしましょう。

 

査定をしてもらって、もし査定額に対して不満だという場合もあるでしょう。
そのような場合は検討してみますということで、査定だけして貰っても構わないのです。
バイクの査定の日時から、売りに出すか出さないか、すべては私達が納得した上で行うことが可能なので助かりますね。